クリカエスハル

とうとう来ましたね、リリース情報が。SgとAlが同時発売な上に思いがけずDVD付でテンションあがりまくりです。HIGHER!イベ、途中抜けだったからほんと嬉しい!!CD化して欲しいと思ってた「Love is the key」もあるし。んでジャケ写もステキvAl初回Bの鹿男っぷりがたまらんですねぇ(笑)予想はしてたのだけど横浜はCDリリース前のライブになるし、それ以降とはまた違ってきそうですね。一応あたしとしては横浜と奈良を狙ってます。他は大阪2日目と仙台を迷ったけど、やっぱ現実的に考えて、無しかな〜。4月以降は仕事がどうなるかわかんないしね・・・まだ配属先すら不明だし(苦笑)なんかまたひょっこり増えちゃったりするんじゃないかと考えつつ、余力を残しておこうと思います。