十六茶Kids

十六茶Kids
捕獲しましたv朝は時間なくてほとんど探せず仕事中ずっとうずうずしてて、定時であがって速攻コンビニ突撃(笑)そこでいきなり2と3と11をGetしたのですが、10だけが見つからず・・・ここから6件くらい回ってようやく地元のコンビニで10発見♪無事コンプ完了です。しかし思いの外可愛いですねーvあんなことしたりこんなことしたりしちゃおうかしら(え? CMも朝のWS包囲網に勝手にひっかかってあっさり捕獲。ただ時刻入りだしな〜と思っていたら適当に張っておいた時間帯に撮れててキレイに再捕獲v偏ってる感がかわいいっすねー。CMソングもアップテンポで、もっとちゃんと聴きたい♪いずれCD化?される日を楽しみにしましょうかね。で、朝のWSもズームイン、スッキリ、なるトモと捕獲しましたが、どれも同じような感じでしたな(苦笑)もうちょっとなかったかね・・・。某カフェはなんだかえらいことになってたようですが、あたしは無事お食事にありつけるんでしょうか?怖いです・・・。