FREESTYLE

FREESTYLE
買ってしまったー。大野くんの作品集。情報が出た時から欲しいなぁと思ってて、普通に買えるだろうとのうのうとしてたら、知らないうちに入手困難!?な雰囲気に。ネット予約できず、よく行く大きい本屋にも試しに伺ってみたら断られ・・・こりゃ無理かなーと思っていたところ、今日仕事帰りにいつも行く本屋(上記のとは別の小さめのとこ)にふらっと寄ってみたら、なんと発見。ラスト一冊のようだったので迷うことなく手にとってレジへ。というわけで無事捕獲♪早速一通り眺めてみました・・・なんだか言い様のない興奮に教われましたよ。上手くいえないけど、この人、凄いっす。つーさんもイラスト的なことはやったりするけど、それとは異なるなぁって、もっと本意気を感じます。まぁどっちも好きですが・・・。兎に角、独特の感性にグッときました。個展も行きたいな〜。あと1週間早いか1ヶ月遅ければ行けたのに(笑)残念! フリースタイル―大野智作品集
大野 智
4048942085