どこですか?

またまたすっかり放置しちゃいました(苦笑)一応生きてます。この二週間ほど引越・転職の方で動いてたのでついついブログ更新を蔑ろにしちゃいましたが、少クラ見たり、雑誌買ったり、テレビ(レギュラー番組)見たり、普通にヲタしてます。 んで、先週末関東圏へ行く用事があったのでついでに寄ってきちゃいました。 しんどい250回〓
しんどい250回〓
テレ朝〜♪先週のしんどいの250回記念の垂れ幕。今日(30日)までの1週間だけの展示?だったのに、ラッキーなことに予定がどんぴしゃで見に行けちゃいました。着いた時、見上げてる人がちらちら居て場所がすぐにわかりました(笑)残念ながらイラストとその文字は読めませんでしたが、「正直しんどい」ってのは肉眼でもわかりました。なんかこのゆるさがしんどいらしくっていいvvあとこれ以外にも帝劇行ってパンフだけ買ったり、ファミクラ行ってFNS仕様KinKiちゃんの映像を見てきたりしました(泊りがけで行ったら予定外に用事が早く済んで丸一日空いちゃったのだ)そんな一日でした。 またぼちぼち出てきまーす。