WS釣果@2008年SHOCK編

眠たかったので起きる気もなくすべてレコ任せで以下の通り。

5時台:やじプラ、めざまし

6時台:めざまし

7時台:ズームイン

8時台:スッキリ!

10時台:なるトモ

12時台:ピンポン

14時台:ミヤネ屋

レコ1台(notW録)にしては頑張ってる方じゃない?ただ6時台前半をローカルで撮ろうと思ったのにうっかり忘れてたー。しかも流れたらしい・・・悔しい!相変わらずこーさんは体張ってんなぁ・・・と。階段落ちは痛々しい!あれ、やらなくてもいいのにね。やじプラ・なるトモ・ミヤネ屋ではΦコンのキスの話を振られて「最悪でした」と言いながら目が無くなるくらい笑ってましたけど(笑)なるトモのナレーションで「と言いながらも嬉しそう」とか言われてるしー。そして誰も頼んでないのにちゅーされたとこ指差し確認してるし(ぷぷっ)とSHOCKとは関係ないところで萌えているあたくしでした。