WS釣果@Φコン編

今朝方のWS、昨夜あれだけ「頑張る!」とか書いてたくせに、

寝 坊 し ま す た _| ̄|〇

起きたら7時半過ぎとか、どんだけ〜。うちひしがれながら、念のためにと昨夜ゆるーくセットしておいたタイマーを仕事へ行く支度の合間にさらっと確認。うあ!でも結構撮れてる!と生き返る。そして8時台以降もレコに任せて仕事へ。結局成果は以下の通り。

5時台:やじプラ、めざまし

6時台:ズームイン、めざまし

9時台:スッキリ!

7時台はテレ朝系ローカルを狙ったところ失敗。ズームインはきっと駅伝関連で時間割くだろうからと7時台は避けたんだけど外したなー。でも地元じゃいつも6時半からしか放送がやってないのに今日はなぜかフルでやってたズームインに大感謝。あとお昼はワイドスクランブルにかけていったのが空振り。ピンポンにすれば良かったよー。これは読み大外れ。とほほ。あとはほぼ捕獲。3日のはやじプラの放送がこっちではやってなかったので8時からの番組のみ捕獲。

個人的に良かったなーと思ったのはやじプラのHoDで向かい合って歌ってるのと、スッキリ!の程よいキス連続具合かな。こーさんのお返しキスのあとのつーさんの崩れ具合が凄く好き(笑)しばらくはこれらの映像で脳内活性化できそうです。明日の朝も一応張っておこう!あと週明けもきっちり張る予定。どこまでも貪欲に(笑)

という訳で、脳内ピンクなまま寝る。明日も仕事です。