朝までしんどい

鑑賞中です。見る前まで異様にドキドキしてたんですけど(何の後遺症・笑)なんだろな、このつーさんの可愛さ。昨夜の男前モードは何処へ?ですよ。あの三つ編エクステはいつつけたん?元日まではなかったよな・・・。しかし企画が微妙(コラ)なんか昨年までより萌えーがない。と言いつつ最後まで見る気配です。 なんだかもうすっかり出遅れつつ・・・昨夜はこんしゃーと終わって夜行バスで帰ってきたんですが、車中全然寝た気がしません。なのに朝から全く眠くないからおかしなもので。昼から友と買い物に行く約束をしてたのでその前にLUSH寄ってきました。 みつめてハニー
例の“思わずキスされちゃう”アレです。実際は塗った方がキスしてましたけど(笑)ボックスではなくリップクリームのみ単品で購入。むちゃくちゃ甘い匂い・・・でもこいつからはイチゴの匂いはしませんよ(何)まだ使ってはないけど、どーしたもんかね。なんか・・・使ったらまた箍が外れちゃいそうで怖いんだよ、おいら。はー、なんか、もう、ダメっす(笑)完全に脳内崩壊してるわー。うぅ。レポは改めて頑張りたいつもりで、今日はさよなら!!(逃)