俺のこと好きなんじゃないの?

KinKi Kids Live in DOME 07-08

“We are Φn' 39!! and U?”

2007年12月31日(月)@東京ドーム 17:30〜20:50頃

一年の締めくくりはやっぱりKinKiに限る。大晦日コンダイスキ。

以下メモのみ。

・つーさんがこーさんをお姫様抱っこ。

・俺のこと好きなんじゃないの?

・そんなこというなんてお前こそ俺のこと好きなんじゃないの?

・俺は触っていいけどお前はだめ。お前のものは(ry

・ケツの一つや二つ。二つまでにしてくれ。

・風の色でつーさんがケツタッチ。こーさんTERUポーズ。

・君を僕を世界を。

・プールの監視員。

・このままカウントダウンやっちゃう?

・しゃべりだすととまらない。

・アカペラ永遠に。もう一回でアニバ。

・永遠にでカメラ寄りまくりつーさん。

・ドラマチックセントラルと日本カルミック。

・Фステージでだんごワン兄弟。

・ソロで緊張する。ちゃんと可愛く映ってるか。

・左右に揺れ、ほっぺ指差し。

・39イベ話中くらいに(真面目しゃべり)髪直すつーさん。左目ウィンク。

・ふぁいふぁい。

・つーさん自作モニター入れに興味津々のこーさん。

・お前にも作ろうか?いらん。いじるくせにいらんと言う。

・こーさんの尻鷲掴み。

・お前の可愛い顔は歯を磨いてるとき。

・スポンジプールでくんずほぐれつ。犬神家。

・アウター(笑)

・男だけブロックに餅投げたい。

・今年最後の説教が待ってるかも。

・ハゲちらかしてる。

・大阪のおばちゃん。