そこはスルーで。

タッキー&翼 タキツバ BEST TOUR 07〜08 2007年12月26日(水)@日本ガイシホール 二部:18:00〜20:45 タキツバベスト魂
まだΦコンモード真っ盛りなんですけども、中一日で浮気(コラ)以下セットリストとちょっとしたツボ・感想など。 ■SET LIST ・OP〜SAMURAI ・REAL DX ・One Day,One Dream ・HIMEGOTO ・夢物語 <コール合戦〜MC> ・未来航海Crazy Rainbow <MC?翼のみ> ・約束〜World wing〜(翼) ・雪之丞変化(滝) ・きまぐれJET(滝) ・カッコつかないTonight ・空のスクリーン ・Diamond ・卒業〜さよならは明日のために〜 ・愛想曲(バラードver.〜オリジナル) <MC> (ABCとトーク・マッチさんコメVTR・お知らせ etc...) ・True Heart ・Jr.コーナー(A.B.C〜Kis-My-Ft.2) ・目覚めろ!野性(翼) ・DO ME CRAZY(翼) ・JOURNEY(滝) ・約束〜Flowers Song〜(滝〜アップテンポT&Tver.) ・仮面 ・カミラ◆タマラ ・Venus ・×〜ダメ〜Ho!サマー ・Daydreamer <EC> ・愛してるぜT&T つ:秀ちゃんを一番愛してるのは俺だ。秀ちゃんは可愛い。愛してるぜ! た:俺がおごってるのは焼肉だけじゃない!つべこべ言うな!でも愛してる! ・ラブラッキー☆ ・ひと夏の・・・ <WEC> ・ラブ・スパイラル <トリプルEC> ・生きてる証 こんな感じでしたかね。普通に楽しかったです。あたしにとっては今年2回目の滝翼魂だった訳ですが、前回は色々ハプニングがありましたからね・・・今日は純粋に盛り上がれたような。あたしの中で滝翼コンは客席が横長形式のステージのイメージだったので今回もそうかと思ったら縦長でビックリ。ステージすぐ横のスタンド前列で、アリ最前よりステに近かった(笑)だから踊りのフォーメーションは見づらかったけど、花道近くを通る時は肉眼でバッチリ見える距離。今年は翼とはホントやたら接近戦ですよ。ま、今日は滝さま側でしたけどね・・・。 で、翼はノリノリでした(笑)コール合戦では尻文字で「つばさ」て書いたり、「みんなの好物はー?」なんて言ったり(笑)冒頭から全開っす。特にソロのドゥミクレが凄かった!まず衣装が素肌に黒ジャケット、そして首輪をしてそこからチェーンをベルトの辺りに繋げた状態。是非とも飼いた(殴)んでまた途中でジャケット脱ぐし、相変わらず振り付けも腰ぐいんぐいんだし。ガン見ですよ、ガン見。お陰さまでパンツ(notズボン)まで見えました。ちなみにCKの黒(コラ)他にはマッチさんからの「ダンスが上手い」コメをもらって平伏してたり、×(ダメ)で妙にはにかんでたり、可愛いやらカッコイイやらお茶目やら・・・な翼さんでした。 名古屋には一昨日の夜?には来てたと。25日はお墓参り行くってWSで言ってたから前乗りはすると思ってたけど(翼のお祖父ちゃんのお墓がこっちの方だから)まさか前々乗りとはね。24日は手羽先、25日は味噌煮込みうどんを食したと聞いてあたしも食べたくなった・・・別に地元だから簡単ですけど(笑)滝沢さんは25日に来て、翼が前日に食べたものを聞いて同じ手羽先にしたらしい(翼談)いつも通り、○○坊(固有名詞は言えない By翼)の方ですって。あと翼はファミマ(固有名詞言ってんじゃん・笑)でケーキ買って、2個入りのしかなかったから2つとも食べちゃったとか。「太りません」て先制されたけど、ほんとにー?(笑) ざっとそんなとこで。ホールツアー行かない予定なのでこれでしばらく滝翼コンはないなー。残念・・・。次はいつになるかな〜。ってか、まずカウコンか(笑)