お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの

KinKi Kids Live in DOME 07-08 “We are Φn' 39!! and U?” 2007年12月24日(月)@京セラドーム 16:00〜17:05頃 2日目。アリーナB12ブロにて参戦。端っこだけどそれなりに見えたし、埋もれなかったので良かった。レポは書けたら書きます。下はちょっとだけメモ。 ・オープニングから○○の話 (一塁側からこーさんがいるセンターへ向かって歩いていくつーさん。すれ違い様にこーさんの背後からケツタッチして通るつーさん。こーさん「今俺のケツ触ったんか!?」つーさん「そうですよ。あなた昨日どれだけ僕のケツ触ったんですか!」こーさん「…お前のものは俺のもん、俺のものは俺のもんやないか」つーさん「なんですかそれ!俺のケツはあげられませんよ。○門あげるってことじゃないですか!」←!?こーさん「あかん、オープニングから○門とか…」つーさん「ある意味○門もオープニングですよ!内臓のオープニングですよ」) ・お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの ・ドームの食堂がなくなって中華の出前を取った話 ・松崎をあてに酒を飲む会 ・大人になったのかオッサンになったのか ・水の話が止まらない光一 ・密かに光一の言う話を実験してる剛 ・剛!早く入れて入れて! ・フライパンで出してもいいがケツはかかない vs 皿にもるがケツかきはOK ・(嫁と)お菓子作りたいv ・6割乙女と3割乙女 ・UFO!あ、ヘリコプターか vs ヘリコプター・・・あれ?UFO!? ・クリスマス仕様 ・「もう見つめないで〜キスをして」のくだり ・「俺たちきんききーっず」