お疲れさまでした

Фコン初日、無事終了しました。なんだかいやにくたくたで終わって速攻ホテルへ向かいました(規制退場は守ってますよ)楽しかったよ。ステ構成は面白いけど場所で明暗がわかれそうな気がします。あたしはバックネット寄りスタンド三塁側下段で、全体を見るには見易い席でした。でも近くにくることはなかった…。そういう意味では物足りないかなと。 MCはひたすら楽しかったです。下ネタ多めだったけど(笑)わざわざマイクはずして耳打ちまでして確認した「薄々」こーさんが何を言ったのかすぐわかりましたけど(爆)ステージ上で発する言葉じゃないでしょ(笑)こーさんおもろいな。 歌はかなりアレだったけど(コラ)イヤモニの調子やPA関係がいかんかったのかと…。つーさんソロの「unchanged.」は萌え萌えすぎて死ぬかと思った。スポンジダイブに不意打ちブレイク。思わずキャーって声を発しちゃった(笑)建さんのベースに合わせてダンスしたり、あたしの中ではKinKiコンで史上最強のソロ。期待してヨシ! とりあえずこんなとこで。あんまりネタバレしても興醒めだし(苦笑)また明日も楽しんできます。