薄々

KinKi Kids Live in DOME 07-08 “We are Φn' 39!! and U?” 2007年12月23日(日)@京セラドーム 18:30〜21:40頃 2年越しの初日。やっぱり初日の雰囲気はたまならい。且つ、二人が素敵過ぎる。いつも以上にフリーダム。以下、セットリストと書きかけのレポ。ケータイで適当にメモしたのそのままなのであまり見ないで(笑)余裕が出来たら追記&編集します。 lOve in the Ф Bonnie Butterfly 涙、ひとひら -衣装:黒いスウェットみたいなので半身ギンギラ(剛が左、光一が右) 剛はバンダナを巻いてその上に帽子。 MC(堂本の光一の方です。KinKi Kidsのキッズの方の剛です。ステージをФ型にした。内側にバンド。建さんに飛びますか?昨日から大阪来ててLF書いた話、SMGO今年3回しか更新してない。爆音だけどゆっくりでマナーがいいんだか悪いんだか。抱き締めたくなる感じ。昨夜ホテルでちょっとあった。あとで話す。風呂のマークがいらっとする。みんな慣れるの早すぎる。29歳だと拍手もまばら。気遣いプレイ。髪の毛話、いつまでやるんですか?だんだん本当になってくる。次の曲に行きにくい) 衣装:上脱ぐ。剛は白シャツにベスト、光一はシャツにネクタイ Harmony of December (昨年の曲で人気が高い。冬の定番になればいいなと紹介) The EDGE of the Word 停電の夜には - On the night of a blackout - Lose Control since 1997 風の色 MC(話長いので座っていいですよ。いつも「今日は何分喋んの?」って聞かれる。昨夜の話。剛:ホテルでテレビつけても何もやってないので静止画にして放置。雑誌読んでた。雑誌ですか?…光一くんが読んでるようなのじゃないですよ。電化製品見て加湿器に○つけてた。そうしたら急にお経が聞こえてきて俺だけに聞こえてるとかじゃないやろな?テレビにお坊さんが映っててわかった。テレビの音量がでかい。1にしてやる、どうなるかわかってるんやろな?消せばええやん。絵は映っててほしいねん。さみしがりやさん(はぁと)光一:ホテルのテレビってさ…。僕は見ませんよ。有料チャンネル見てませんよ、昨日は。客からえー!何があかんねん。見てないで、昨日は。みんな「昨日は」がひっかかってんねん。昨日は見てないけど…なるほどねって。チューナー裏側にあるのをいじろうとして(外部機器つけようとして?)真っ裸になってテレビと格闘。揺らしながら。こんばんは、というより、夜分遅くにすみません、て感じ。今の(ガコッて姿勢)もっかいやって(甘々)→ちょけてんなぁ。なんとかつなげた、それだけ。オチないんですか。土屋公平さん&建さんと水の話とかしてる。土屋さんはドリキンの土屋さんやないで。すべってもうたがな、どうしてくれる。放置。月の話。テレビで見たんですけど。一説によると…とか言ったらどうですか。一説によると…。テレビで見たんやろ!月と地球は元は一つだから人は月を見上げる。あともうひとつ。客:えー!?思った以上にえーって言われた。満月の日は犯罪が起きやすい話。原始時代に狩猟をした名残。剛はそういう話しないね。宇宙人グレイの話。HOWEVERのGLAYかと思った。絶え間なくそそぐ愛じゃないですよ。あのポーズ。あとでやりますよ、やったら歓声をお願い。やらせてますやん。俺の自己満足。グレイが過去を見に来てる。人間が宇宙人だったんじゃん。ださいジェスチャー。薄々…あ、ごめんなさい。ニヤニヤしながら剛に近づいてマイク外して左耳に耳打ち。そっちやない、自虐ネタの方ですよ。ステージ上で確認することじゃない。関西は下ネタ話してもだいたいうけてくれる。あいわかった、ワシもじゃ。インテルのCMの真似) 衣装:グッズのパーカー。スパンコール?でリメイク。着心地いいとセールストークする剛。できない光一。頭重い。 ここからギター。MADにギター持ってきてもらう。挨拶。松崎…しげる?黒ヒゲソングを熱唱する剛。辰巳・越岡・福田・松崎。こっしーの対マイク身長差で傷つくチビKinKi。松崎猪木。これから3曲…4曲やると間違える光一。えーこれ?ってのやる。次は僕らの代表曲。 全部だきしめて ひとりじゃない 僕は思う ノー・チューンド (最後光一のみ残り、剛先はける。TERUの真似する光一) unchanged. (黒スーツ。Jr.トランポリン。建さんベースチョッパーでダンス。三塁側Ф先っちょでスポンジダイブ。腰痛めた姿勢で中央へ、カウントして決め!) snapshot MC(39イべ来られなかった人の為にイベントでやった曲からやります) 月光 Annniversary 愛のかたまり(2人の合作ですと紹介) 銀色 暗号(昔映像〜intro.へ。スケステ回る。剛3塁側・光一1塁側から) 愛されるより愛したい 硝子の少年 永遠に <EC> Night+Flight(メンバー紹介。ダンサー・MAD・MA米花&屋良・バンド) KinKiのやる気まんまんソング 99%LIBERTY(銀テープぐるぐる) 「永遠に」をアカペラ→みんなで歌う