眼鏡モード

今日は友達と飲みに行ってたのでタモステは録画してたのを帰ってきてから見ました。OP、眼鏡姿でクールなつーさんに萌え。今宵も絶賛眼鏡モード発令中。できればこんしゃーとでも見たいところです。生眼鏡見えたら死んでもいい(笑)歌はひゃー!と思うこともありつつ・・・うむ。やはりこの歌自体があまりよろしくないなーと。テレ朝なんだから“涙”でもいいじゃないか!踊るきんきたんが見たいです。弦楽器は要らんとです。 滝翼ちゃん。OP&EDの滝沢さん、美味しいですな(笑)歌は相変わらずJr.ワラワラで、うーんうーん。あとつばちゃ、苦々しい顔で歌うのはどうかと(笑)髪型もイマイチー。モンチッチみたいらもんな。最後の笑顔はいいですなv そんな感じでー。昨日の夜ついったーにも落としたんですが(此処で寝るといってからまだ徘徊してた馬鹿)ジャニーズ・ソート、やってみました。結果は続きに。 ジャニーズ・ソート
こんな風になりました。オカダ>こーさんってー(笑)気付かないうちにこんなことになっておりました。まぁでも顔だけで言ったらジャニで一番好みですからね、オカダ。ちなみに14位より下はほぼ同順位なので省略しました。トップ5のメンバーは妥当なところです。そっから下はなんか自分の好みってこんなんなんだーっていうちょっとした発見をした気分。全体的に嵐の順位が高いですね。同世代だし、デビュー前からそれとなく見てたメンバーなんでなんとなく親近感が沸くのだよなーと我思う。ヨコヒナもそう。・・・でっす!以上!寝るよ、寝るよ。