過去を振り返る

us us Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown KinKi Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 Asian Biggest Live with 光一 Birthday &Countdown KinKi Kids 3days Panic!at TOKYO DOME ’98-’99 DVDになって再販化。これは保存に持ってこいだ!ということで早速予約しました。あまじょんさんだと1枚2,200円。安い!とあたしは思う。 今朝V6コンのWSでつよっさんが流れたそうですが、よりによって7時台だけだったみたいで。7時台はズームインを主に撮ってるのです(6時台がないから)よって捕獲し損ねました。つーか、金曜にめざまし体制にしたのを昨日の夜わざわざ直したのが裏目に出ました。そのままだったら撮れてたはずー。ま、運がなかったということで。ちなみに録画をチェックしてた時に弟に「あー剛映ってたよ〜」と言われました。え?我が家はいつもズームインじゃん!?Σ(゚д゚lll)て思って「めざまし見てたの!?」と聞いたら「たまたまなんとなくそのままつけちゃってた。だから少しだけど映ってたの見たよ」とママン談。あたしが起きてくる直前にズームインに戻したらしいとな。家族が見てて自分が見てないって余計ショックですよ_| ̄|〇