K+T=Φ

昨夜のテンションそのままに勢いでテレビ誌3つともお買い上げ(チーン)後から考えたらジョンは買わんでも良かったかも・・・それでも2冊買う範疇なのが恐ろしいですが。朝はガイドとジョン、夜にぴあを買ったのでそこまで辱めに合わなかったのも悪循環。

で、一番良かったのは間違いなくガイド。ポラ担(あるのか?)にはたまんねーショットの数々。どれもいいけどやっぱり大きいの(ツーショだと二人して笑ってるの、剛さん一人なら舌出してるの)が好きかな。大至急ばくちゃんにお歳暮送らなきゃ・・・!あと最後の「K+T=Φ」がね、素晴らしいね。次点がぴあ。表紙の剛さんがアヒル口!く〜、つねりた〜い(変態)ぴあはあと「翼の一片」もあるから買ったんだけど、翼くんの叔父バカっぷりが可愛くてさー。想像してにまにま。ジョンは・・・ま、ツーショだから(え)

CDはまだ聴き込めてません。とりあえず「銀色 暗号」「lOve in the Φ」「since 1997」あたりがツボかな〜という気配。妥当すぎ?「since 1997」について、どこかで“ラテンミュージック”という評を読んでいたのだけど、ラテン→ボサノバと結びついていなかったので、なんかいい意味でイメージを裏切られた。割とボサノバ好き。あ、そういえば「unchanged.」のイントロがエルビス・コステロの「smile」とかぶってしまう。似てません?

今日はしんどいが遅い!ので録画かなー。