あの夏の感覚

おはようごじゃいます。寝不足です。どう見てもDVDが原因です。眠い…。 39イベDVD、MCが尽くカットという物足りなさはあるものの概ね満足です。いや、ラストはもう、泣けるって。あの空間でしかわからないものもあるけど、しっかり二人の表情を捉えてこそよりグッとくるものもあり…。ま、早い話がDVDで泣いてしまったわけだ(笑)更に自分で書いたレポを引っ張ってきて読んでみるとまた楽しいしな。だから夜更かしになっちゃったんですが(苦笑) そんなこんなで感動しつつ、隠し映像?のギネス記録表彰で最後のギネス社社長を通す動きがシンクロしてるとこで終わっててニヤニヤ。アレは何度見ても見事すぎる。本人ら無自覚なとこがまた。 色々もっと語りたいとこだけど(コメンタリーのビズアルが危険なことについてとか・爆)電車が駅に着いてまうのでこの辺で。今やっとФ聴きちう。いいよ、いいよー。あ、テレビ誌忘れないようにしないと!