lOve in the Φ

@どヤ!初聞き。正確にはCMで一瞬聞いてて、やめピュアを連想させるなぁと思ったらやはりそっち系でした。ヒップホップってやつ?カッコイイですね。あまじょん発送メール来てたけど、明日来るかな?どっちにしても通常盤は店頭購入なのでフラゲってきます。ズームインともども楽しみ。 おまけの部分抜粋。 つ「(お別れショートポエムの話題)気をつけて頂きたいと思います」 こ「はい。こーいちでしたー!」 つ「(笑)え、あの、終わる・・終わり、もうちょっとちゃんとしましょうよ(笑)」 こ「だーいじょうぶだよぉ」←激甘ポイント(笑) つ「いやいや(笑)今聞いてる人も急ですよ。もうちょっと『それじゃあまたお会いしましょう。お相手はKinKi Kidsの〜』ぐらい言い切りましょうよ。『こーいちでしたー!』言われても」 こ「あぁ、そう(笑)」 つ「ビックリするでしょ」 こ「きゅ、急やった?」 つ「急すぎですよ」 こ「あ、ほんとぉ?」←ここも(笑) つ「はい」 こ「そっかぁ、うん・・・はい、さようなら〜」 つ「(笑)さようなら〜。堂本剛でした〜」 これだけ書くのに結構時間かかった(笑)さて、風呂る。