1weeeek

KANSAI 1週間&weeeek

巷で話題の「TOKYO(KANSAI)1週間」ですが、あたしも本日KANSAIを購入。昨日の帰りはちょっと遅かったのと体調があまり良くなかったのでとても動き回れず、じっくりそこかしこの評判を伺ってから今日いそいそと活動開始。関東圏や関西圏の人はさらっと買えるかもしれないのですが、何しろ中部圏なものでなかなか売ってない!つーことで、昼休みに置いてそうな大きい書店に電話がけ。1、2軒目は売り切れ、3軒目でようやく「KANSAIならありますよ」の声。取り置きをお願いして、ついでに同じビル内のタワレコにも電話して昨日買い損ねたNEWSのシングル(初回盤)を同じく取り置き。で、そこは営業時間が20時までなので19時定時だと間に合わないかもしれず週末行く予定だったけど、今日はさっさと仕事を切り上げれたので行ってみることに。でもやっぱしかなりギリギリだった!19時50分くらいに駆け込んで5分程度で2つのフロアをハシゴ。ふぃー疲れた。でも楽しい(笑)

それから移動していつも寄ってるも少しちっちゃい本屋(遅くまでやってる店)に行って、今度はアイドル誌。結論、全部買いました(爆)最近買わないようにしてたんだけど、なんか今日は箍がはずれちゃったよ。給料日だし(←これはでかい)前髪アリ剛は最強だと思うよ。

で、もっとちゃんとした感想を書きたいところだけども、まだ全然味わってない(ええー)というオチです。買うだけ満足病(危険)しんどいも終わったので寝ます。おやすみー。さりげなくNEWSのCD初買いだぜい!

あ、昨日くらいからなんだかCGIの調子が悪いようなのです。サーバー側の問題かな??ブログ更新するにも弾かれること多々あり。早く直ってほしいな。