連鎖反応

“283”三日連続更新。ビックリビックリ。1日目陽気に「風邪引いてないかい?」と問うていた翼くんが2日目に「微熱が〜」と言っていて、自分が風邪ひいてんじゃん!!って突っ込んでたところ、3日目の本日あたしが風邪ひいてます_| ̄|〇昨日雨で寒かったしなー。うむむ。お互い早く治そうぜ・・・。「きゃみら◇たまら」踊ってー。見たい見たい。ゆっくり色々吸収してちょ。今日は「また明日」じゃなくて「また来週」か。いきなり飛びすぎ(笑)

関係ないけど、文中にあった「っおし」がリアルに「つよし」のことかと思った。どんだけ頭くさっとんねん・・・。そう言えば今日の某収録で剛さんが翼くんの話をしたみたいね@某P日記。ま、期待はしてないけどOAされればいいなと。

てことで、寝る。おやすみ。