ひとり鍋

鶏キムチ鍋?
今日の昼に更新された“283”に触発されて夕飯を鶏キムチ鍋にしてみました。ちょうど今両親が海外旅行中で自分でご飯作らないといけなくて、何食べようか迷ってたので翼くんに便乗。市販の鍋の素って4人前くらいで売ってるのしかなくって「COOKPAD」ってサイトで見つけたこのレシピを参考にしてだしの素と赤味噌を使って煮込んだ。見た目は微妙ですけど(笑)おいしかったです。ひとり鍋って初めてかも?嫌いじゃない・・・かな? そーいや、滝連も同時更新。年末年始コンのパンフ撮影をしたらしいけども、あたしがそのパンフを拝める日が来るかどうかはなんとも・・・見えるといいけどねぇ。 ママン誕生日おめでとうです(本人いねーけど・笑)