賑わう街中

昨日はアリーちゃんと名駅で遊んできました。気がつけばHIGHERイベ以来の再会・・・そんなに経ってたのねぇ。地元で電車に乗り損ねていきなり遅刻しちゃって申し訳なかったです(汗)美味しいもの食べて色々お話できて楽しかった♪また遊ぼうね〜。 んで、今名駅といえばこれっすよ、これ。 カップシチュー光一@名駅
カップシチューの巨大垂れ幕。実物は思ってた以上にでかかったっす。ケータイで撮ったので画質悪くてすんません。デジカメを持っていって撮る勇気はない(笑)あとハウスつながりでにのみも隣にいたさ。 光一さん&にのみ@名駅
最初の写真見てもらえばわかるけどこのエスカレーターの下が待ち合わせ定番スポットになってて、あたし達もここで待ち合わせ。その時に下から見上げて撮ったのが↓これ。 見上げてごらん光一さんを
ほんとここって人が多いから(特にこの週末は日本一セールで余計賑わってんじゃないかと)なんかこっ恥ずかしいな(笑)以上お粗末さまでした〜。 拍手コメありがとうございます!!外野はほっといて日本一に浸ります♪