悩み中

本日あちこちそちこちで届いている青封筒ですが、あたしのところには何故か昨日(月曜ね)届いておりました。オレンジ封筒は結構遅かったのに、こっちは異様に早かったな(笑)よくわからん。どっちにしてもすぐには振り込みません。予定をまだ決めかねているから・・・。実はKinKiコンで全ステってしたことないんよね(多くて6公演中4公演や9公演中6公演か?)今回は日程的には全部行けるので折角のチャンスだし行きたいけど、実際やはりお金がないよ〜。引越し資金が・・・うぐ。せめてどっちかが遠征でなければ楽なんだけどね。それでも我が地元はどっちも行き易い場所にはあると思うけどさー。どーしよっかな〜。今週いっぱい悩みますかね・・・はぁぁぁぁぁぁぁ。