剛@昭仁ANN

黒ビィィィィィィル、飲みすぎじゃね?

ちょっと遅れた話題ですが、土曜の夜のポルノ昭仁のANN聞きましたよ。前日も滝ANNを聞いてたりして寝不足だったせいか、聞きながら録音してたら「ご当地〜」が始まったくらい(2時前くらい?)に意識飛ばしてしまって、気がついたら剛の出番終わってた(笑)ハネウマライダーがかかってたので慌てて録音止めましたよ。あたしのMDラジカセは長時間録音しっぱなしにしてたりすると録音できずに飛んじゃったりしちゃうんすよね。ドキドキしたけど、なんとか録音できてました。あーこえー。で、最後までちゃんと聞こうと思ってまた聞き出したのに、気がついたら意識飛んでて3時過ぎてましたorz ダメ、疲れてる時は無理。

で、翌日編集しつつ改めて聞いてみたり。まるっと一時間も出ると思わなかったから嬉し〜。剛さんにしちゃめずらしくテンションの高いラジオだった気がした(笑)よー喋ってた。曲かけるってなった時にE☆Eの名が出てきてビックリ。ブルベリとWDを間違えてたのにうけた(笑)ラジオから聞くケリーの歌声がなんだか懐かしいカンジ。あ、そうそう、この番組の中でとっても気になったフレーズが“ラーフル”でした。実は職場の備品一覧でこの“ラーフル”ってのがあって、あたしはそれが何を意味するのか全く知らなくてずっと気になってたんだけど、やっと謎が解けてすっきりしました。まさか黒板消しだったとはね!確かにウチの職場ではこれを使う人がいるので納得です。ま、そんだけ(笑)釣り馬鹿な2人の和気藹々っぷりがとても楽しかったのでまた共演してほしいな〜。実は昭仁も元々好きなのでね。えへへ。ついでに番組前に挨拶に伺ったというましゃ兄も巻き込んでくれれば尚嬉しい(笑)ゼヒともしんどいで共演希望!!

ところで昨日からなんかデザインが崩れてるんですけど、なんででしょう・・・このテンプレート以外で見てみてもおかしいんですよね。よくわからないのでとりあえず放置します。しばらく見苦しいかと思いますが、お許しくださいませ。

<追記>

直ったー。どうやら昨日の記事でタグミスしてたみたいでした(苦笑)