真冬のような秋

CS勝ち抜けの興奮もまだまだ冷めませんが、今日は岐阜の某高原へ遊びに行ってきました♪
コスモス畑
牧場の空
飛騨牛コロッケ
羊たん
ふわふわレアチーズケーキ
現地は想像してた以上に寒くて冬かと思いました。晴れてたと思ったらどんどん曇ってきて雨まで降ってきたし。10月にしてストーブ囲んだもの・・・。お昼に食べた室内BBQ?みたいなセットが値段の割にしょぼくてがっかりだったんですが、飛騨牛コロッケが(゚Д゚)ウマーだったのでちゃらにしておきます。羊が可愛かった。毛がふわふわして抱きつきたかった(笑)一方ヤギは凶暴でエサのためなら羊も追っ払うという悪ぶりであった。 あと印象に残ったのは“鯉”である。池のようなところに数十匹の鯉が泳いでいて、話の流れで友達が試しにエサを買ってあげてみたところ、そのエサを巡って激しい争奪戦が繰り広げられたのである。鯉の上を鯉が泳いでいるという凄まじい状態に(((( ;゚Д゚)))ひいいいいいいい。たかだか100円で巻き起こった乱闘に興奮する我々であった。どうせならムービー撮っておけば良かった。しかしあの池の生態系はいかがなものか? 最後におみやげに「ふわふわレアチーズケーキ」を買ってきて、家で食べたらこれもまた(゚Д゚)ウマーでとりあえず満足。秋はやはり食欲優先である。 さ、今日はこれから昭仁ANN!!