一安心

やっと来ましたね、コンサート日程が!!締め切りが想像以上に早いのでビビりましたが(よりによって給料日前・・・よろよろ)その辺はなんとか誤魔化します。日程はFC会員向けにしか発表されてないので伏せますが、できれば全ステしたい・・・が、金銭的に厳しい。もっと先まで黙ってるつもりだったがいい気分なので言ってしまうと、実は来春に転職&引越&一人暮らしをする予定なので切実にお金を貯めねばならんのですのよね〜。はー、金がない!なので“他言無用”の方はきっとパス。できるだけKinKiに捧げられるようにはしたいという心意気です。いちおーまだまだ10周年のつもりだし。

あ、あとアルバムの詳細も出ましたね〜。「銀色 暗号」がやはり気になります。最近は光一作詞×剛作曲パターンだったけど、今回は剛作詞×光一作曲ですね。個人的には剛さんの独特の言い回しの歌詞と光一さんのメロディアスな曲調が一番しっくりくるので楽しみです。あとは前々から情報の出てた米倉さん提供の曲。ナチュサン推しのあたしはもうエロ路線を期待してるとか、してるとか(笑)ジャケットもまぁまぁですね。

さー、俄然冬モード入って参りました。がんばるぞー!