25 to 26

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Happy Birthday to Tsubasa!゚・*:.。. .。.:*・゚ 今井さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!! もう26歳か・・・ひぇ〜同年代としては恐ろしいです。でも、まだ26歳?かな。まだまだこれから。年々男らしくなっていく翼くんの姿に目が離せません。徐々にじわりじわりとハマっていってる気がするのは気のせいではあるまい・・・(苦笑)ますます魅力的な“今井翼”へと進化を遂げていく姿をこっそりと眺め、応援しています。この新しい一年が翼くんにとってより素敵なものとなりますように☆ あ、今日のバースデー公演、あたしは行かないけどきっと楽しい時間になるだろうことを願っています。あたしの日生参戦まではあと10日です。まだまだ先だぜ・・・・とりま明日のズームイン!とアマゾンで頼んだベストアルバムが届くのを楽しみにするとしますよ。なんだか喉が痛いので(風邪引きかけ!?)今日はさっさと寝るとしますよ。おやすみなさい。