踏んだり蹴ったり金曜日

帰りの電車が人身事故の影響でだだ遅れでした。しかもJR主要路線2本とも同時に止まるってどういうこと!!!おかげで「踊る大捜査線」までに帰ってくるつもりだったのに全然間に合わなくて途中から見ました・・・うぅ・・・。言っても、踊るは何度も見てるから(台詞覚えるくらい・笑)別にいいんだけどね。しかし何回も見てるはずなのに、最後に出てくるナースがキムタエだとは気づいてなかった。ビックリした。終わってからこの映画ってDVDに保存してたっけ?って思ってDVD入れを探ってきたけど、見つからなかった〜。録画すべきでした・・・でも「歌姫」撮ってたからしょうがない。またいつかやるでしょ。明日のレインボーブリッジはちゃんと録画しますよ。ちなみに「交渉人・真下正義」はばっちり残ってた(真下&雪乃ダイスキ!)連ドラもついこの間まで再放送やってて、でも何年か前にDVDに撮ってあったはずって思って油断してたんだけど、今確認したら何故か一話目がない!!なんで!?しかも二話目以降もレートが低そうだし・・・なんか凹んだ。次回絶対撮り直しちゃる〜。

この間あまじょんで頼んだ「KinKiの歌本」が届いてるかと思ってわくわくして帰ってきたのに不在届→当日再配達の連絡間に合わずのコースでした。しょうがないので明日届けてもらいます。しょぼーん・・・。そーいやー、青封筒もまだ届いてない!(KinKiでなくて滝翼ちゃんのね)どっちにしても本命の動き次第でしか申し込めないからいいんだけどさ。ちなみに締切日は10月31日ですって。それまでにはさすがにわかる・・・よね?何もないならないって言ってほしいよ!もちろん、無い場合は漏れなく暴れますけど(笑)毎日毎日期待しては何も無くて疲れるっての。