Φ予約完了

あまじょんさんで「Φ」の予約始まってます。 Φ【完全初回限定盤】(DVD付)
KinKi Kids
B000WPD456 Φ【通常盤】
KinKi Kids
B000WPD45G 検索して出てくる時と出てこない時があるのは何故?めんどっちータイトル(コラ)あまじょんだと初回盤はDVDの分がもちろん安くなってます。あたしもすかさず予約完了。こういうのも馬鹿に出来ない。通常盤は地元のショップのポイントが溜まってきてるのでそれを使おうと思います。 今日はFBを買ってきた。紐で縛ってあったけど無条件購入なので問題なし。連載もいつも通り素敵ですけど、なんつっても次号予告!噂の堂本剛 in PARIS”ですよ!フランス行ったっつー噂はあったけどマジだったんだな〜。噂があったのがいつだったか全然覚えてなかったけど、飛行機乗る前に電話だかメールだかのやり取りをしたという翼の証言@松竹MCを思い出して、あ〜24時間テレビの直前だったなという記憶に辿り着いた。パリ行きがFBだけに終わることはない・・よね?きっと。何があるのか楽しみ〜。