オレンジ到着

やっと届いたよ、会報。届いたところで中身はたいしたことないんだけどね。更新があるわけでもないし。10周年イベのことについては色々突っ込みたい点もありつつ、正直どーでもいいやって思いもあり。なんかもー面倒くさい(笑)なるようにしかならないさ〜。それよりも、リハのグラサン姿の剛さんがカッコイイんですけどー!噂に違わず。確か01年末のコンリハの写真もカッコよかったわよねぇ?銀髪でグラサン。やはりあたしは剛さんの胡散臭いグラサン姿が好きと思われる。“KinKi”Tシャツは想像してたよりもカワイイ(笑)手書き?剛さんのお手製?気になるな〜。

話変わって昨日のMステですが、ん〜かなり消化不良・・・。「カミラタマラ」は本当は踊る予定だったんじゃないかしら??周りのJr.が踊りまくりなのに棒立ちはかなり違和感あったし。やっぱり翼くんの足の影響なのかな。それ以外でも翼くんはお疲れモードというか、伏せ目がちだったし。なんか某Tさんのようでちょっと・・・(コラ)日生公演のWSでは笑顔だったけど、そりゃゲネの段階だから足を痛める前のことであって・・・とつい複雑に考えてしまう。めざましテレビで見たフラメンコの映像が幻のようです。早く復活するといいな!とりま明日の少クラ忘れないようにしないと。

3週連続で土曜出勤だったのが漸く終了。特にこの一週間は6連勤だったし凄まじかった。あまりに疲れて(精神的に)週の頭から飲んでました(笑)飲まなきゃやってらんねー!みたいな。仕事量としてはそこまで多くないんだけど、新しく導入したシステムが全然上手くいかなくて行き詰って苛々したり、更にイレギュラーなことがちょいちょい発生したので余計ややこしくって。そこにまた先輩のミス多発でムカムカ・・・なんなんでしょ、あの人。システムのことはまだ来週以降も振り回されそうだけど、とりあえずの山は乗り越えたので良しとします。これ終わったらきっと暇・・・暇なのも相当きついけど(苦笑)