日生公演、開幕

World's Wing@日生劇場、無事初日開幕おめでとうございます。・・・と書くつもりでいたのですが、なんだか無事ではない気配で。どうやら階段から滑り落ちたとな?その後、あまり踊れなかったと・・・。自分自身で実際に見た訳ではないのでなんとも言い難いのですが、とにかく大事に至っていないことを祈るばかりです。あたしが観劇するのは千秋楽間近なとこですのでまだまだ先ですが、その日を心待ちにして陰ながら応援しております。

・・・なんてキレイな言葉で片づけられるかっての。もんもんとするっちゅーねん!!フォーラム追加の時と言い、なんでこうなっちゃうんだろうな〜。んーもう!もちろん誰よりも悔しいのは翼くん自身だってわかってるから、この苛立たしい感情をどこにぶつけていいのかわからん。ただひたすらに良くなることを願うしかできないのがもどかしい。なんていうか、まぁ・・・お大事に?(何じゃそれ)