Φ

アルバム「Φ(ファイ)」発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まさかコン日程発表の前にアルバム発売が決まるとは思ってなかったよ。やっと一つ祭りができた気がします。これ発売しといてコンやらないなんてことはない、よね?んで、“Φ”はどういう意味合いでつけたのだろう?大文字と小文字で意味が違うみたいなのだけど(ウィキ参照・笑)あと、Jアルじゃないのかと少し残念だったりもします。39は独立したDVDとして出さないんですね。欲張りかもしれないけど、ややがっかりです。100分て中途半端!とりあえず○子のメッセージはカットしてよし(コラ) 話とぶんですが、↓これも気になります。オフィシャルスコアブック。曲数が半端ないんですけど・・・!この曲数で3千円だったら安いかな!?とりあえず予約してみました。ピアノ弾くかどうかわかんないけど(笑) 巨人勝っちゃった(´・ω・`)ショートゴロで試合終了だなと思ったのに、あの大暴投!エラーで優勝決定はないだろ〜。つーか、セカンドでアウトにすればよかったんじゃない?って気がしてしょうがない。なぜファーストに投げたのかと小一時間問い詰めたい。所詮ヤクルトはヤクルトだったな。あーサイアク。クライマックスで必ず勝ち上がって日本シリーズ出てくれ!オレ竜