本命より強い二押し運

会社行事から帰ってきた。一応今日は休み扱いです。真夜中に始まった上司の人生の講義(笑)が2時間も続いて、ほとんど寝てない・・・。でも朝焼けの中での露天風呂は気持ちよかったー。帰りのバスの中では爆睡して、まだ寝たりないけど今寝ると夜寝られなくなりそうなので我慢です。もうすぐ歯医者行くしね。気疲れしたけど、同期にも久々に会えたし、いい思い出にはなりました。来年は行かないと思うし(え?) とまぁそんな前置きはどうでもよくて(じゃあするなよ)昨日届いてるはずのWW@日生劇場のチケットを早く開けたい気持ちに駆られながら帰宅。松竹の時に良席だったし今回は期待しない方がいいだろうな〜なんて思いつつ、速攻開封。そして席確認。えーと、1階のえっくす・・・ん?えっくす?? ・・・てことは? オケピ席キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! うひゃー!日生に行ったことがないから感覚がわからないけど、列だけで言ったら松竹の時より前です。い、いいのか、これ・・・さすがにセンターではないけどそこまで端ってわけでもないし、それなりに見えると思う。怖い、怖すぎる。はぁぁぁぁぁぁ。ここで運を使い果たしてしまっていないかと年末にある本命コン(仮)が今から恐怖です・・・。でも折角だから楽しんできます♪わーい、わーい。