ゲームはまだ終わっちゃいないさ

この2日間はひたすらビデオをHDDにダビングする作業に勤しんでおりました。熱心にTV番組をビデオで撮り始めた時期が遅かった割にDVDレコを導入する時期は早かったのでビデオテープで残ってるものとしては少ない方だと思うんだけど、それでもなかなか減らない・・・。とりあえず適当に何本か処理しました。

割合としては2002年のソロ活動が多くて、ドラマ主演、ソロ主題歌、ソロデビューと決まっていく過程を見て感慨深かったです。ジャストで「街」の原曲がうっすら流れてるのをひたすら耳ダンボで聞いてみたり(笑)Mステのソロ出演(百恋、溺ロジ×2、歩夏、WK)も一通り見て、若いな〜と思いました。特に溺ロジ1回目のテンパり具合が痛くておもろかった(コラ)WSも色々あって「LIVE REA」の会見で芸能レポーターの失礼な発言に剛さんがややムカっとして低テンションで喋ってたのが懐かしかった(笑)にしてもあの頃のWSの取り上げ時間って長かったな!REAツアー以外にJフレカウコン・KinKi元日コン、Jフレ活動最終報告、ジャニ運動会なども時間がかなりたっぷり。それを全部ビデオでせこせこ撮ってた自分にもビックリ(笑)

CMも懐かしくて、ダースの二股のや旬果搾り、UCカードのシャドウ&ホワイト編があった。ダースCMの光一さんと女の子がいちゃついてる後ろで実は剛さんと手つなぎしてんのが当時かなり萌え〜でした。すっかり忘れてたのが「REA」のCMの流し剛!そう言えばこんなだった〜と見て思い出しました。発売前と発売後で内容が少し違うのも凝ってた。あと「街」のCMを見て思い出したのが、「溺愛ロジック」のバージョンのCMをたまたま1回だけ見ただけで結局捕獲できなくて悔しかったこと。あれはもう幻みたいなものです。

KinKiさんのだと2003年のMステSPとCDTVがあったかな。どっちも永ブラの時。MステSPでGackt氏の真似してちょっとおふざけしながら歌ってのが萌え〜。永ブラの手の振りが凄く好きなんだけど、あれはもうやらないのかな?あとどうしてもひっかかってしまったことが・・・バックがMステは2人だけだったけどCDTVは4人だったので今話題のことが思い出されて微妙でした(コラ)みらつあのDVDも漸く見ようと思ってたところに(実はまだ1回も見てなかった・爆)あの騒動で、とても見る気が起きなくなってしまってどうしてくれよう!という状態です。ほとぼりが冷めた頃に見よう・・・(よろよろ)

なんて、昔のことで盛り上がってるのもなんだか切ないな〜。今で楽しいことってないのか?はぁ・・・。でも今はとにかくさっさと片づけなくては!がんばろー。で、明日は翼チケ到着日ですが、会社行事でお泊りです。あさってまで見えん!意味ねぇ・・・寝よっと。