マイパートナー

今朝から光一さんが色々番宣出て夜には宴特番やってましたが、飲んで帰ってきたせいで全く見えてません。朝は支度しながらなんとなくチラッと見て、辛坊さんの隣でちょこんと座ってる姿が“借りてきた猫”状態で萌え(笑)ちっこい。本編もまた後日見るとして、『マイパートナー』のとこだけ見ました。絵を描けと言われてなぜ『剛』という文字を書いてるの?面白すぎ。

ちなみに今しんどいを見終わったとこですが、小島よしおとの絡み方がかなりおもろかった。正直言って今まであの人面白いと思ったことあんまりないんですが、今日はめちゃくちゃ笑いました。犬のくだり最高!あと島田夫妻と絡んでると剛さんがめちゃくちゃデカい・・・(笑)不思議現象。

とりあえず今日はもう寝よう。おやすみ〜。