とぅんまてん

「283」やっと更新かよー。もっと酷い人いるけど(誰とは言わんが・・・)今日は少クラの収録のはずだからその合間にでも書いたのかな?そっか、日生の初日ってあと2〜3週間後くらいまで来てるんだな〜。あたしが行くのは相当先ですが・・・楽しみにしてるので、“らしく”頑張れ&五周年おめ(笑)

今日は先日誕生日だった我が父のお祝いで家族で外食。某日本料理屋で会席食べてきました。みんなは松茸会席だったけど、あたしだけ違うのを。実は松茸があんまり好きじゃないのである・・・お店が込んでたようで食事の流れがスムーズじゃなかったのがいまいちだったけど、料理は美味しかった。余談ですが、食事中に父親から「髪切ったのは何か理由が?」と聞かれたけど、一体何を疑ってるんでしょーね(笑)なんで髪切ると理由を求めたがるのか・・・明日も会社で言われんのかな?とふと思いました。あーめんどっちー。

よく食べて飲んだ3連休でした。明日からまた頑張ります。