宴会

あたしの部屋も掃除しな・・・相当ホコリが宴会してますよ。その前に部屋で山積みになってるビデオテープをいい加減DVD化したいんですけどね〜。目標はあと半年くらいの間にやり遂げること。ま、多分無理だな(ヲイ)

昨日から流れてる光一さんのカップシチューのCMを全く捕まえることができずちょっと苛立ってたんですが、今日の夕方張っておいた中にようやく見つけました。トータル10時間くらい録画して漸くですよ。無駄に撮りすぎ?最初の小窓みたいなのの表情と「また行き過ぎた」の言い方が好き。シチューも今度買ってこようかな♪

今日は久しぶりに美容院へ。3ヶ月振りかな?前はパーマかけて、不本意に黒くしたのだった。今回は思い切ってバッサリいっちゃいました!ショートボブよん。この短さは学生時代に就活してた時以来じゃないかな〜。一気に頭が軽くなった(笑)カラーは明るさを抑えたレッドブラウンで秋っぽく。いい気分転換になったー。さ、明日も休みです。3連休って素晴らしい。