キンちゃんボーイズ

仕事帰りに所用で三越ラシックに寄ったので、ついでにラシック内の本屋さんへ。大きいところなので案の定テレガイ2パターン置いてあった♪じっくりガン見した結果、↓こうなりました。 TVガイド表紙
「福岡・佐賀・山口西版」を購入。テレビ誌として使用する気、皆無だよね(笑)でもこっちの方が良かったのだー。光一さんはスーツの方がいいけど、剛さんはキャップの方がいい。髪型のせいかな?あとは特筆すべき点なし(え?)ケータイサイトのウラネタの「反論してごらん?」っぽい話がうけました。ばくちゃんのページも更新されんかなー?ジョンとLIFEは立ち読みで。正直今回はどれもイマイチだったかな・・・ガイドは滝翼も載ってたからつい買ってしまった。翼くんはハワイ帰りのかな?黒いよ〜。ちょっと嫌。ディスコグラフィのナビ写真が可愛い。もう少し大きくしてほしかったな。以上。 今度のタモステはダンス!!タモステブログをチェックしてる甲斐があった。踊るのは例の6.10事件以来ですかねぇ・・・踊るなら別に口パクでもよくってよ?(コラ)今日はこれからしんどい見て寝ます。おやすみ〜。