飛躍させる時

「永遠に」ジャケット
フラゲってきました。仕事帰りにCDショップ寄って出てきたら、入る前よりも雨がめちゃくちゃ強くなってて焦ったよー。もちろんCDは死守(笑)聞いてみた感想は・・・やっぱ、涙の方が好き。こっちをA面にして欲しかったよう。でも「永遠に」は正直言ってテレビよりCDの方がいいかも(禁句?)コンで聞くとまた違うかな〜?涙はひたすら、じゃすげらっじゃすげらっ♪な気分。そして初めて聞いた2曲。「夢幻ノスタルジー」はあたし好みだな。何かに似てると思ったんだけど、思いだせん!踊りそうな予感。そして「旅路」はバディて海猿じゃないんだから・・・とお約束で突っ込みつつ、歌詞とメロのギャップがある(笑)懐かしの歌謡曲路線だね。歌詞は狙いすぎじゃね?とりあえず、明日から通勤中に聞くとします。 滝翼のベストアル情報解禁で詳細が出てきましたが、47都道府県別の待ち受けって何それー!これコンプリするような人出てくるんだろうか・・・ま、到底無理でしょうが(笑)あたしはやっぱり地元でDLするかな?ちなみに多分1種類しか買いません。狙いは初回BのCD付!かな。Jr.時代の曲のCD化は嬉し〜。実りの秋です☆