ぼく、主婦

レモンパセリ味がどんなかってよくわからないけど、ハーブ系のソーセージは好きです。今日の夕飯にソーセージが入ったスープ(=ポトフ)を頂いたので少し似てるなぁと自己満足。 今日は法事だったけど、そのあとの食事タイムの合間にケータイでE☆Eのグッズ販売をチェックしてしまいました。特に目新しいものはなかったですね・・・しょんぼり。でもパープルの傘を1本買ってしまいました。普通に使ってみたいと思って。元々持ってるのは保存用にします(笑)あとクーサンぬいぐるみももう1匹(匹?)買ってしまいたい誘惑にかられましたが、置くスペースがないので我に返って止めました。グッズの魔力って恐ろしい。ちなみに食事の後に祖母の家に戻っていとこのチビ姉妹(5歳&7歳)と遊んでたら、突然襲われてスカートの中を覗かれそうになりました。「パンツ何色〜?」ってこのヘンタイ姉妹め!(笑)本気怖かった・・・。 話変わりますが、ラヴログ(ホリック)さんで『キンキメモ』という素敵な企画が行われていたのであたしも参加させて頂くことにしました。左側のサイドバーに貼りつけてみました。これできっと情報を見落とすことなくチェックできそう♪ 今日は無駄に疲れた一日だった(ヘロヘロ)おやすみなさーい。