じっちゃんの名にかけて

↑しんどいの脳内で言ってたこの言葉にドキドキしました。はじめちゃんは永遠のアイドルです!ロケ中に剛さんがいつの間にやら子犬抱えてたのに何も触れられてなかったのが謎。でも可愛かったからなんでもいいけど(笑)

しんどいの終わりがけくらいに翼くんの日生公演の当落確認が始まってることを知って慌ててかけてみました。サクサクつながるもアーティスト番号を押すところでもたついて電話切れてしまったよ・・・KinKi関連の確認の時はすべて暗記してて案内途中でも勝手に番号押せるんだけどなぁ(笑)滝翼のアー番号は「10」ですね。覚えました。・・・あ、でも会員番号は覚えてない。ででで。結果は、楽、外れたー!!!やっぱしダメかー。がくっ。でも第二希望が取れました♪これで秋の楽しみが出来たよ。

そういえば最近のラブファは相方観察日記ですか?それこそ、どーゆー関係?って話ですよ(笑)書いてる誰かさんが一番楽しそうだ。そして、昨日2人が一緒だったということに一番萌えるべきですよね。

ひさしぶりにさらっと登場してみました。一応生きてます。