未公開

HEY!×3」一応チェックしてますがな。緑ポンチョの剛さん。うーん、うーん・・・ま、過去だし。光一さんのSっぷりがいいなぁ。昨日のメガネ姿でドSだと尚宜し。「山田太郎ものがたり」で吉沢悠くんがやってるよーな役(ドSの准教授)とかピッタリー!まぁ演技はアレですけど(コラ)ででで。予告ですよ。二人して妙に髪くしゃなのが気になってしゃーない。衣装が白の可愛らしいカンジ?最後の剛さんのペン咥えがやらしい。来週が楽しみですよ。Hikkiも出るし。 日生劇場公演の振り込み完了!翼バースデーではないけど(平日無理ですって)激戦っぽいとこに申し込んでしまったよ。第三希望のトコまでのどこでも良いので当たればいいけどなー。なむなむ。あと今日やっと「SAMURAI」のPV&オフショと「約束」のPVを見た(遅っ)でも今のビズアル絶好調な翼くんを見てしまっているからかなんとなくイマイチ・・・けどもPVライブバージョン良かった!このときに流浪人とロッカーとそれぞれじっくり見たい!なんて言ってたんですけど、DVDに入ってたバージョンてのがロッカー風のだけだったんですね。これはありがたい。ただ流浪人風のはCSの交互のしかないんかなー?オフショで堪能しろってことですかね。勿体無い。「約束」は無性に剛さんの「街」のPVが見たくなってしまいました。