お疲れ

松竹座公演、無事終わったようで。翼くん、おつかれー!一ヶ月って長かったようで結構あっという間だったなー。うむ。あたしは一公演だけだったけど“翼の世界”を堪能できて凄く楽しかった。またすぐ次の日生劇場での公演があるしそれほどゆっくりはできないだろうけど、とりあえず休めてるといいな。10月も楽しみにしてる!ので、明日振り込んできます。締め切りギリギリ〜。当たりますように☆

今日は珍しく堂兄を期待してたんですが(メガネフェチとして)やっぱり面白くなさ過ぎて見てるのが辛い番組だ。そんな中でも、剛さんの脛毛に笑い萌え(勧めた光一さんGJ!)肝心のメガネ姿は光一さんがぶっちぎり優勝。似合いすぎだろ、オイ!剛さんは今日のは微妙でした。剛さんはグラサンの方が好きかもなー。以上。