メレンゲ

起きたら12時過ぎてて慌ててテレビつけたらもうやってたよ、メレンゲ。昨日のうちに録画タイマーセットしておいてよかった・・・危ねー。ビジュ的にはセンター分けで微妙ですが、プライベート映像のフラメンコレッスン!!カッコよすぎ〜。しかも上脱いじゃって、背中の筋肉とかヤバい。あそこばっか何回もリピ(笑)自宅の映像も良かったなぁ。裸で湯船とか狙いすぎだけど(笑)そーいうリクエストをしたスタッフGJ!11年前のWSの映像も可愛かった。つーか、当時のタッキーが殺人的に可愛いかった。あの頃は自分も同じくらいの歳だから“可愛い”って見方してなかったもんな〜。

料理よくしますな話でまた剛さんの名前が。翼くんの料理中は剛さんがリビングでギター弾いてて、できたらダイニングテーブルで二人で食べて〜なんて言ったら、マチャミ姉さんに「お前ら夫婦か!」と突っ込まれてた(笑)昨日のザ・ワイドでも「今日の朝、剛くんから電話もらって『がんばりや〜』って言ってました」なんて、よー出る出る。昨日の日テレジャックはスッキリで「ズームイン」と間違えて「めざまし」発言しちゃったのが最強だったな。あーやっちまったー!!って笑い転げたよ(笑)夕方のニュースでやってた眠気覚まし体操が踊れてないのも萌えた。ダンス得意なのになぜ(笑)おとといのなるトモ!のおじ馬鹿っぷりも可愛かったな〜。

なんて言ってますけど、今24時間テレビ放送中の中の翼くんが一番カッコイイんですけど!昨日の今日で髪切った??ビジュ完璧です。HDD壊れないといいな〜。あぁ・・・。