字面萌え!?

今日はやたらスポーツを見てた一日でした。テレビでだけど(笑)まず高校野球で名電の試合、そしてバレーボールの試合を見てて、どっちも負けてぐったり。そして中日も野球中継終わっちゃってラジオで聞き続け、そして延長で12回裏までいって、も〜どうなるの〜ってクタクタだったけど、最後に堂上のサヨナラホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!しびれるわ〜。ほんと勝てて良かったぁ・・・あぁ、疲れた。

関係ないけど、弟も中日に入団したので堂上が活躍すると「苗字+名前の一文字目」で表記されてて、その名前が「剛裕」なので「堂上剛」となってしまい、無駄に反応しまくりで困ってます(笑)あと「堂上兄弟」にもね(笑)いろんな意味で注目の選手です。プロ入り初のサヨナラホームランおめでとうございます♪

さぁ今夜のスポーツニュースが楽しみだわぁ(笑)