9.12

新曲きたー!「涙、ひとひら」じゃないんかい!?C/Wとは…。バラードは微妙だけど、でも徳永さん提供ってかなり気になるな〜。きっといい曲。

++++++++++++++++++++++++++++++

「永遠に」ですって。ベタ(笑)しかし折角作曲が徳永さんなのに作詞が・・・_| ̄|〇アニバも雪白も曲は好きなんだけどね、は。とりあえず聴いてみなきゃわかんないけど、あまり期待しないカンジで上手いこと乗り切ろう戦法で。

なんか色々あるので箇条書き。

・「SAMURAI」はあまじょんさんが明日くらいにでも届けてくれる予定。

・ハイチュウの新CMには呆然。けどもう慣れました。ナンデモアリー。

・アイドル誌立ち読み。W誌に惹かれたので(翼にだけど)買うかも?

・ハイチュウのCMについてD誌P誌(多分)に載ってた。「全力で」納得。プロです。

給料日なのにすっかり忘れてた・・・まだしばらく忙しそう。ふぅ。