ほら そこの飲んだくれ

飲みすぎーなあの子をー助けて〜♪みたいな(何が)昨日もまた飲んだのか黒ビール。飲みすぎんなよ!と言いたいが、今日も飲んだくれて帰ってきたあたしは人のこと言えないっすね。映画ってなんだろ?金曜ロードショーか?あたしは裏のドラマ見て飲んでたけど(笑)しかしホントに蒸し暑dayで嫌になるね。そしてクーラーは入れます。

今日は↓を食べてきた。

白玉あんみつパフェ

パフェと言えばキャッツカフェ。「白玉あんみつ(黒蜜がけ)」みたいな名前だったかなー。アイスクリームに埋もれた白玉に黒蜜かけて食べるのが非常に美味でした。ちなみに夕飯は韓国料理に走ってしまったので、カレーはまだ食べていない。海鮮チヂミが美味しかった。食べてばっかりー!やっぱり人のこと言えない・・・うぅ・・・。

あと本屋でGyaoとオリスタを買ってきて、とりあえずオリスタに目を通した。イベの記憶が蘇ってきてにまにま。一応レポを水面下で作成中なのだけどまだまだ時間かかりそうで(今まだやっと達郎さんのコメントのあたり・苦笑)雑誌読んで、なんかもうこれで十分なんじゃないかと思えてきた・・・記憶違いもあるしさ〜。あぁでもここまできたら頑張りたいかな。ただの自己満の覚書だけど。あとGyaoはちらっと見てみたけど、テキストがなんだか温かくって好き。ハグの写真もあるしオススメです。

そして、西の方では翼くんの舞台?が無事初日を迎えたようで・・・飲んだくれてるうちにすっかり忘れてたなんて内緒ですけど(え?)で、立つのか!?予想外の展開なんですが・・・できれば座らせてくれー。あたしが行くまでまだ少し日にちがあるんですが、その間にどう転んでいくのかも楽しみです。くれぐれも髪型がおかしなことになりませんよーに(爆)