涙、ひとひら

昨日の「スシ王子!」制作発表。夜寝る前にWSの存在に気がついたんですが、もう部屋にいてすっごい眠くてめんどくさくなってそのまま終了。んで、そのWSで主題歌のKinKiさん新曲が流れたと聞いてちょっとショック。うげー!うっかりしてた・・・。が、別に1コも録画してないわけではない。いつもやじプラの5時台のとこを自動録画しているのでそれをチェック。タイトル聞いた時は、なんとか模様みたいな微妙な気分に駆られたんですが、今回の曲は好き系だ!つーか、作詞作曲:井手さんなのね!!そら、好きっすよ(笑)いつ発売になるのかな〜。楽しみねぇ。

・・・でもなんだかやっぱり燃え尽き症候群発症中。夏がもう終わってしまった気分。つーか、眠い。仕事も忙しいし、だるいわー。じゃあ早く寝ろって話なんですけどね・・・しんどい見ちゃおっかな(ダメ人間)あ、肝心のスシ王子のことなんも触れてないや(笑)スシを握る光一さんの手が妙にエロかったぜ!(コラ)

拍手ありがとうございます。