デビュー日の過ごし方

今日は所用があったので、それを済ませてから渋谷へ。急いで行ったものの夕方17時を過ぎた時間・・・人がぎっしりでサウナ状態のファミクラで39ポスターをがしがし撮りつつVTRを待つ。多分ほとんどの人がKinKi待ち。が、18時を過ぎても始まりそうになく営業時間終了。見られないまま終わっちゃうの!?と身動きも取れずへこんでいたら、見兼ねたお姉さんが「皆さんKinKiのコメントを待ってるんですよね?そこだけ流します」と言って特別に早送りしてくださいました!そしてPVなどを次々に早送り・・・心夢の途中から倍速になってなんとなく鑑賞。早口&駆け足気味な二人が妙に可愛かった(笑)そして薄荷への繋がりが不自然すぎて今更ながら笑う。何よりも、光一さんの特殊メイクに場内爆笑(爆)久しぶりかつ唐突に見ると可笑しすぎる!(笑)

そしてようやくあのコメントが!噂の腕組みきっず!いちいち剛さんのリアクションを見る光一さんがツボ。もー二人して可愛らしーんだからー。あぁ幸せ。見えて良かったよ。満足。VTRが終わった時に拍手が起こり、ファミクラのお姉さんに「ありがとうございました」とみんなお礼を言って立ち去ってました。和むね。本当にありがとうございました(ペコリ)

それから39バス待ちでスクランブル交差点方面へ。と、その前にTSUTAYAで39ファイルをゲット☆そのようなものがあるとファミクラ内でたまたま聞いたのです。テイクフリーなのにしっかりしてます!そして19時半頃になって渋谷駅前に39バスが停まり、撮影大会開始。あたしもまみれて林○ぺーばりに激写しました。ふぅ。

とまぁ、そんな一日でございました。そーいえば、あたしったら二年連続でデビュー日にファミクラ行ってやんの。しかもニヤニヤ系VTR目的で(笑)今回はできれば豊川稲荷も行きたかったけど、色んな意味でとても無理でした・・・残念っす。それはまた20周年の時にでも(笑)今日のKinKiさんは東京ドームでギネス表彰か〜。ふへぇ。WSのタイマーを結構適当にしかけてきてしまったけど、ちゃんと撮れるかな・・・心配。

拍手ありがとうございます。

さあ!明日はいよいよ10周年イベント!