前夜祭

タモステと山田太郎の間にお風呂に入ろうとしたら弟に取られましたorz 仕方ないので金スマ見つつブログ書いてみます。

タモステは期待して過ぎてしまったか?歌声もトークもちょっと物足りなーいー。でも「愛かた」歌ってくれたことはやっぱり嬉しい。剛さんの笑顔が少なかったけど、光一さんが噛んだとこで笑ってたのがなんか和んだ(笑)光一さんのくるくるヘアーもかわゆかった。巷で話題になっていた着うたランキングに愛かたをランクインさせよう!企画ですが、見事に10位に入ってましたねー。すげー!実はこっそりあたしも協力してました。こういう企画を広める行為自体は凄く嫌いだからここでは一切話題にしなかったけど、4月に機種変したので今のケータイには入ってなかったしちょうどいいと思って。むっちゃスルーされてたけど(笑)でもホント良かった!うん。そして出来るなら今年中にタモステ100回出演達成させてください(無茶振り)

タモステ中に届いたJwebの更新メールが素敵過ぎて涙出そうです。LFとSMGOが並んでるよ!!22日はいっぱいトークして、いっぱい放置してくれるのかな?楽しみ〜。さーて、僕音まで時間あるし、荷造りしなくては。