プレミアム

二人が並んで座って喋ってるだけでなんだか癒されました。昔の映像は見たことあるのもあったけど(初めてテレビ出た奴とか)ほとんど見たことがなかったので貴重でした。アイオンの意味のわからない裸具合がマジうけた(笑)太一くんも真似してたけど、あのキメポーズいいなぁ(笑)さすがNHKですな。期待以上(笑)

インタビューの内容では突っ込みたいところもややあり・・・。ソロの話の後に出た「KinKiとして提供するものをしっかりしないと〜」ってとこで、ホント、しっかりしてくれよ!!って思ったさ。歌は剛さんのビジュが正直微妙だったり(爆)アレンジとかもなんだかなぁな部分もありましたけど、「硝少」で踊ってるところを久しぶりに見て、なんだか感動した。剛さんの足の上がり具合がキレイで見惚れました。「愛かた」は2人でフルでってもう・・・ヤバイ!泣きそうです。ただバンドがちょっと・・・でした。うぅ。一番良かったのはスタンバイ中のオフショットだったかもなぁ。

でもアンテナ設置してちゃんと見えて、悔いなし!

拍手ありがとうございます。